1/4

日記書くとそれなりにアクセスもあるようなんで、去年売れた高額本なんか晒します。売れそうに無いんだけど売れるとデカイ、みたいな本です。もちろん、仕入れは200円とかです。アフィリエイトとかも関わってくるので、クリックして調べてから、他の物とか色々買い物なんかしてみて下さい。



では、去年売れてびっくりした本、、、



平安時代の国家と祭祀 - 18000円

捨てなくてよかった、、、ってのが正直な気持ちです。




神仏分離の地方的展開 - 18000円

アマゾンの買い取りサービスで捌いてしまおうか、、、とか思ったとたんに売れてしまいました。



張り切ってカゴいっぱいに仕入れてたオバチャンやアンチャンも、すっかり見なくなりましたね。たいして儲からないに決まってんだから当たり前です。スタバの福袋買い占めて転売した方が楽でいいですよ、、、って、そっちもあんまし儲かりそうに、ないですなぁ、、、。



人気ブログランキングへ