2/5

花粉症がそろそろ気になってきました。うっとうしい季節です。そういえば、最近またバーコードリーダーの兄ちゃんを良く見かけます。プロパー全頭検査で頑張っているようです。カゴから離れてる事があるので時々イタズラしてあげたりします。良いのがあったら拝借したり、変な本をそっと忍ばせてみたりして、なかなか面白いです。お互い、うっとうしいですね。



では、今日の本、、、



フランク・シナトラ PSD-516 [DVD] - 2000円

マイウエィ。こんなもん買う人、いるんですね。



ぴあ Special Issue ~山下達郎“超"大特集号~ (ぴあMOOK) - 600円

クリスマスソングの人ですか。顔はあんまりですよね。



古本屋にはニッパチはないと言われますが、年中ニッパチみたいなもんですからな。今月も頑張りましょう。


人気ブログランキングへ