3/6

3月です。特にこれといったイベントも無いまま、淡々と日常は過ぎてゆきます。庭の梅や水仙がいい感じに咲いていて、ちょっと和みます。今日はオークションの方でちょっと利幅の大きいのに入札が入ったので、機嫌よく呑んでいます。このところ、バーコードリーダーでは決して見つけることの出来ないような良書も数点見つけることが出来て、せどりも楽しんでやっています。



では、今日送った本は、、、



空へ—エヴェレストの悲劇はなぜ起きたか (文春文庫) - 500円

登山系の人気本で、単行本でも安く出せばすぐ売れます。文庫本の方がレアなのか少し高値が付いています。今回は痛みが目立っていたので安めに出品したら、すぐに注文をいただきました。



神のごとく創造し、奴隷のごとく働け!—ガイ・カワサキのビジネス革命ルール - 3200円

カバーが少し破れていたので"可"で出したんですが、それでもこの値段。つい先月はキレイなのを売ったんですけど、それは1700円くらいだったかな、、、。なかなか良いタイトルですね。創造は苦手ですけど、奴隷のごとくは毎日実践していますよ。



Amazonランキングの本はコレです。マーケットプレイスに出品している人は絶対に読んでおいた方が良いです。と、アフィリエイト目当てに貼っておきます。もちろん、私はまだ読んでいません。



Amazonランキングの謎を解く: 確率的な順位付けが教える売上の構造 (DOJIN選書)

ランキング100万位でも売れる本は売れますから、、、。そして高ランキングの本はすぐに値崩れしてしまいます。



人気ブログランキングへ