3/15

ホワイトデーがありましたね。ちょうど、行きつけのブックオフで良い物があったので買ってきたんですよ。



Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) [大型本]

ピングーとかスイカペンギンとか好きなんですわ。付録付きで700円でした。Amazonでは在庫切れで2000円くらいついてるんで転売しようかと思ったんですけど、、、。まもなく再入荷らしいし、プレミアで買う人は多分いないでしょう。パスケースがとてもかわいいので、おすすめです。



そんなのどかな、今日出て行った本は、、、



コストコ—会員制ホールセールクラブは、なぜ“高価値商品を低価格で”が可能なのか - 1000円

英語ではコスコです。少しだけ書き込みがあったんで安くしました。



Fender Guitars vol.1 (1) 丸ごと一冊テレキャスター - 2200円

このギターシリーズは人気なんですかね。前に象さんのもプレミアで売ったことがあります。他にも色々あったりするのかな?



人気ブログランキングへ