9/23

近所のブコフの単Cに出久根さんの本が並んでるんですけど、なかなか売れませんね、俳句コーナーにあるせいでしょうか。携帯でせどりしてる若い人なんか、こういうの読めば勉強になるのになぁ、、、。今度ピコピコしてんの見つけたらカゴにこっそり放り込んでやろうかな。



で、その並んでる本とは、、、



漱石を売る - 1円

今はランキング75万位ですからね、、、ウチの本棚にもあります。ヒマなんでまた読みかえしてみようかな、、、出久根さんの文庫本の綺麗なのが105円で売ってないか気にして見てるんですけど、なかなか無いんですよねー。


えー、発送した本も少し、、、



満州事変とは何だったのか〈上巻〉―国際連盟外交政策の限界 - 2600円(FBA)

下巻も別のお客様に同価格で売れました。満州事変って9月18日?だったんですかね。あんまし興味ないんでよくわかりません。



数学入門〈下〉 (岩波新書 青版 396) - 350円

こんなのはまぁ売れるんですけど、仕入れた分の半分は売れないと利益でないんですよ。で、半分売れてるかってって言うとコレ、売れてないですよね。つまり、仕入れるだけ無駄って事?



人気ブログランキングへ